2013-02-07

チームメンバーの頑張りに負けるわけにはいかないと感じた今日のセミナー

木曜日は午前中の授業から。無事終了。

午後のセミナーは、マシンの準備を1台忘れていて慌てたが、幸い無事戻ってきて調達できた。こんな感じで今日も慌ただしく準備。セミナー中の作業は無事終了。しかし、これから合宿までのプランを提案すると、若干重い雰囲気。

たしかに、これから3回のセミナーで Emacs と TeX と Beamer を身につけて1か月後の合宿で発表、なんて言ったら、全く経験がないわけだし、不安になる気持ちもよくわかる。それでもチームメンバーは頑張ってみますと言っていたので、自分も頑張らないわけにはいかないよなー。

というわけで、チームメンバーの頑張りに応えるべく、夜は実験の準備に励む。明日には実験できるかな。寝不足がきついので今日はこの辺で。ではまた明日。

0 件のコメント: