2013-02-28

ようやくデータがとれた

今日も一日某業務。無事終了。皆さんありがとうございました。

さて、夜は昨日の実験の続き。メインのデータはすぐにとれた(1時間くらい)。でも、csv ファイルが開けないなーと思いつつ試行錯誤した結果、ファイルの拡張子を cvs (バージョン管理システムの名前と一緒やね)と間違ていた程度に疲れていたか、あるいは実験の要領を忘れてしまっていた。とほほ。

それから、比較対象の計算をするプログラムが動かなかったが、これもデバッグ1時間くらいでようやく動くようになり、すぐにデータをとる。これで1時間。合計3時間で何とか目的にデータがとれた。これでうまくいくかな?ようやく休める。

明日もセミナーなどもあるので頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: