2013-02-23

ようやく週末の仕込みが完了

昨夜は寝るのが1時間遅かった。それがちょっと今朝の頭に影響。

午前中、某業務の問題を解くべく奮闘。しかし、残念ながら完了に至らず、午後の打ち合わせで報告。すみません。一応、もう少し時間的猶予があるので、週末頑張ることにする。

一方、今日頑張らなければならないのは、明日の講演の仕込み。こちらもなかなか終わらなかったが、ようやく完了。今後はだいたいの作業工数を前もって確保して準備したいものだが... こういうのって、最初は他の仕事の後回しにするから後で詰まってしまうんだろうなあ。今後、改善を要する。

ま、ますは明日頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: