2013-02-17

お留守番ダブルヘッダーの一日

今日は午前中はかみさんの買い物でお留守番。午後は、ムスメ(上)の幼稚園時代のお友達が遠くに引っ越すことになり、出発前にみんなで遊ぶ時間がセッティングされたので、かみさんとムスメ(上)がお出かけ、自分はムスメ(下)とお留守番。

午後はムスメ(下)を寝かしつけ、家事をちょこちょこやりつつ、今週の宿題(普段なら学生さんに出す宿題を指すけど、今回は自分に出された宿題だったりする)を考えたり。最近の疲れが抜けなかったり、のどをちょっと痛めてしまったりもあり、時折うつらうつらしつつも、これまでの日々に比べると割とゆっくり過ごしたかな。

今日は風邪が悪化せぬよう早く休むとしますか。ではまた明日。

0 件のコメント: