2012-11-06

夜ふかし明けの一日

昨夜は遅かったので今日はちょっとしんどかったが、まあ何とか、明日の授業の仕込みと、先週集めたレポートの評価を大方仕上げる。某業務も無事終了。マシンの設定もちょっと進める。

それから、昨日書き忘れてしまったが、論文の校正も無事仕上げて送った。急いだのでまだエラーが隠れている可能性がないとは言えないが、現時点でできるだけのことはやったので、次の連絡を待とう。

今日はコーヒーをいつもより多めに作ったが、いつもとちょっと味(濃さ?)が変わっている気がした。寝不足だったからかな。

夜になって、ようやく来週の総合科目の仕込みを始める。9月上旬にちょっと手をつけていたが、その後、卒業研究案内の原稿、助成金の原稿、その他もろもろで後回しになっていた。今日で配布資料をだいたいまとめた。次はスライド。

今日は早めに休むとしましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: