2012-11-21

コーヒー豆を増量して調達

今朝は行きつけのコーヒーを調達するパン屋さんへ。最近、面談なども増えて、豆の消費量も増えたので、これまでより増やして 300 グラム豆を買う。仕事場の豆のビンにはちょうどぴったり入った。

午前中、授業の引き継ぎの連絡会。2学期の授業も無事に終え(成績評価は残っているけど)、同じ授業科目を担当した方々と情報交換。情報を共有するだけでも結構有意義だと思う。

午後は某業務。まずは無事終了。それから、レポートの整理や、冬の授業の資料作りであっという間に終了。

夜はそれなりに計算が進んで、人の論文に書かれてある内容が理解できたのはよかったけど、自分の方法ではここから何とか改善したいわけで、ここからが問題なんだよねー。と言って続けたいのだが、昼間にスイマー(睡魔)がやってきたこともあるので、この辺で休みます。明日もお昼をはさんで会議が続く。ではまた明日。

0 件のコメント: