2012-11-26

はいていた靴下の中からカメムシ登場

昨日書き忘れたのだが、昨夜、お風呂上がりにはいた靴下。しばらく(2時間くらい)経ってから、何か「ゴミのようなもの」が入っていることに気づいた。折りたたまれた紙のような感触。取り出してみたら、なとそれはカメムシだった(生きてます)!

この靴下、洗濯してから2日間くらいしまっていたので、カメムシもその間ずっと隠れていたのだろうか。そそくさと外に追い出したが、カメムシもいい迷惑だったかもしれない。ちょっと悪いことをした気もする。

さて、今日は雨も降って肌寒い一日。仕事場でファンヒーターを焚いても、指先がかじかむ上に部屋の中が石油くさくなってちょっとかなわなかった。換気が必要。

午前中は、これまでのお勉強のまとめ。勉強時間としては久々にまとまってとれた時間。午後は、物品購入希望調査を出したり、来月からの計算機演習の授業の準備をしたり、計算機委員会の新しい申請書を手直ししてついでに申請書を書いたり、といった具合。

夜、今学期の演習のレポートの評価を一通り終了。あとは期末レポートのみ。明日からはスペシャルなセミナー。頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: