2012-04-26

ようやくマスクを外した

今朝は各方面への連絡に時間をかけた後、午後のオープンキャンパスの打ち合わせに向けた準備や、明日の計算機委員会の準備など。

オープンキャンパスの打ち合わせは和やかな雰囲気で進む。学部4年生で(3年生以下でも歓迎)、数学や数理科学で進学を志す方も、そこまでいかなくても、大学院の雰囲気ってどんなんかな?ってちょっと思う人も、ぜひお越し下さい。午後は一応各分野の先生から説明もあるけど、お茶とお菓子があって大学院生の人達とお話できます。詳しくは案内の web ページにて。

講義のビデオの方も準備を進めているので、アナウンスはいろいろ準備が整ったら。最後に、タイトルにあるけど、お昼になってようやくマスクを外した。でもまだ気をつけて養生しよう。ではまた明日。

0 件のコメント: