2012-04-14

お花見が雨で持ち寄りパーティー

今日は、かみさんとの共通の友人(大学時代のサークルの後輩)2家族とお花見、の予定だったが、外はあいにくの雨。というわけで、我が家で potluck party, すなわち持ち寄りのパーティーとなった。

お友達のムスコくんはうちのムスメ(上)と同級生で、これまでも何度か遊びに来てもらっているのだが、今回はこれまでになく2人で遊んでいたなあ。プラレールもジェットコースターのような高低差を降りたり、デュアル・モード・ビークルばりに線路の終点から畳に降りてそのまま走り続けたりと、見ていていろいろおもしろかった。最後はちゃんとループを作って走らせていたよ、追突なんかはあったけど。

そんな感じで楽しい午後でした。ではまた明日。

0 件のコメント: