2012-04-02

新年度の初出勤

今日は新年度の初出勤。なのだが、今朝は家に1人だったので、午前中、一段落するまで実験の続き。昨夜仕掛けた計算が終わっていなかったので、やむを得ず、別の方法でそれらしい結果を得て、お昼前に出発。途中、仕事場に常備する燃料(=コーヒー)を調達。

午後も原稿にかかりきり... とはいかず、計算機関連のユーザサポートなど。ま、本来、年度末か年度始めに準備すべき作業を今は要求が来るまで延期しているので、要求が来たら当然応えなければならないわけです、はい。というか、ご迷惑おかけしました。

夕方、かみさんとムスメ達も帰省先から無事帰宅。ムスメ達、しっかり遊んで充実した週末だったようでよかった。夜の段取りがちょっと遅くなって布団に入るのも遅くなったが、すぐに寝入ったようだ。

あとは大体原稿を直すのみだと思うが、明日も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: