2012-02-21

ちょっと春めいた陽気の一日

今日は、今年に入って初めてと思われる、ちょっと春を思わせる陽気。仕事場の8階の渡り廊下(オープンなので冬は寒いんですね。風もまともに受ける。以前、同僚の人が風にメガネを飛ばされたこともあったような)もちょっと春?といった感じ。でもまた寒さが引き返すだろうから、気をつけよう。

計算機演習のレポート添削のチェック、今週は火曜の午前中に終わったーと思ったが、その後、授業の準備などで、結局、午後まで引きずることに。読者の方にも、今年に入ってから、いつもこの話が出てくるとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、たしかに1月と2月はこれを中心に回っているようなものです。それでも、今年は6回分までちゃんと翌週に返せた。あと2回、頑張ろう。

夜は、我が車の定期点検で引き取り。今回は12か月点検だから、昨年のように大がかりにならないことを祈る。ではまた明日。

0 件のコメント: