2012-02-06

レポートの添削チェック

今日は、午後の大学院の授業を除くと、ほとんど計算機演習のレポート添削のチェックにかかりきり。でもって何とか先週締切のレポートを明日返すめどが立った。TA の皆さんお疲れさま。これで折り返し地点、次から後半に入るので頑張りましょう。

昨年は、2月の間にレポートを半分返せるかどうかといったところだった。学生のアンケート調査でも、レポートをもっと早く返してほしかった旨意見があり、苦い思いをしたものだ。昨年と全般的な仕事の内容はほぼ変わっていない気がするのだが... と思って、昨年の記録を見てみると、やっぱりいろいろ忙しかったのかな。今年はどれだけうまくいくか?今月が正念場だが、ま、頑張ろう。ではまた明日。

0 件のコメント: