2012-02-04

久々に楽器を吹いて爽快

今日は午前中、久々に健康な週末ということで、家のもろもろの作業。そして午後は、パパママコンサートの練習。先週はご迷惑をおかけしてすみませんでした。そして、今年になって楽器を吹くのは初めてだったのだが、結構爽快だった!もちろん課題はたくさんあるけど、昨年のオペラを経て一歩前進といった感触。

夕方お買い物の後、午後は鍋。これまで週末は体調を崩してばかりで、うどんと雑炊以外の味を満喫できなかったかみさんにはすまなかった。お正月明け以来初めてビールを一杯。ついでにムスメ(上)についでもらったのも(記憶の限りでは初めてかな?)感激。久々にぱーっとしたひととき。これでまた数学も楽器も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: