2012-02-07

滅多にないミスをやらかした今日の授業

今日の午後の計算機演習の授業、準備もすっかり整え、いつもより若干早く端末室に出掛けて始めたまではよかったが・・・

一通り出席をとってから、webブラウザを立ち上げようと自分の端末の前に腰を下ろしたところ「あの〜、テキストとレポート課題が見えないんですけど」の声。あ、しまった!今日のテキストとレポートを課題を公開するのをすっかり忘れていた。

この授業では e-ラーニングシステムを使っていて、毎回の授業のテキストやレポート課題は、授業当日の午前中にクリック1つ(テキストとレポート課題、合計2つか)で公開している。今日はなんか足りないなー、とちょっとは引っかかったのだが、たぶんこの授業で初めて忘れてしまった。失礼しました。次回から気をつけよう。

そんなわけで、今日は滅多にないミスをやらかしたのでした。ではまた明日。

0 件のコメント: