2012-02-29

久々に教室に忘れ物

2月も今日で終わりかぁ。1月は養生が相次いだが、今月は、おかげさまで大した病気もせずに過ごした。しかし、今日は微妙にのどが痛いので、葛根湯を飲んで休むことにする。

そういえば、今日は今年度の水曜日の授業の最終日だったが(来週は1つの授業で期末試験)、夕方仕事場に戻ってくると、教科書が1冊ない。はて、教室に忘れたか?と思って行ってみると、あった。こういうこともあるのか、滅多にないのだけど。時々持ち物はちゃんとチェックすることにしよう。

今日の日中はかなり盛大に雪が降っていた。天気予報によると明日は暖かくなるそうだが、どうなるかな?ではまた明日。

0 件のコメント: