2012-02-19

久々に金魚の水槽をお掃除

今日の午後は月例のアンサンブルの練習、ということで、午前中は家の掃除や片付けなど。

この際、久々に我が家の金魚のお世話。たしか11月以来、水槽を洗ったりする時間を取れず、水も減ってしまっていた。とりあえず、今日は水槽の内側のコケを取り、水を補充。金魚君達、これまですまなかった。これから徐々に元のきれいな水槽に回復できるよう、継続してお手入れ... したい。

午後のアンサンブルは、前半に結構ハードな曲に取り組んだので、練習時間をあと1時間残してほとんど終わった気分になった。

夜は楽器のお手入れやら今日の練習のまとめやらをして、さ、今週も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: