2012-01-19

ワックスがけと開票作業

ゆうべはちょっと遅かったが、今日は早起きして一仕事... とまではうまくいかなかった。

朝、仕事場のワックスがけ。自分が来る前から始まっており、計算機室に待避して、さあ仕事... と思ったところで終了。とりあえず仕事場の床がピカピカになって気持ちよい。あとはお片づけやね。

今日は、学群長意向調査の開票。夕方、投票終了に立ち会い、その後開票作業。最後、投票用紙の数が合わずにあせったが、皆さんでもう一度数えた結果、一束と1枚数え足りなかったことがわかり、これで数がピッタリ合って安心した。

今日はこれで一段落したので、ひとまず休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: