2013-01-09

あぶなく大事な仕事を忘れそうになった日

今日は、昨年末に新たにお借りしたコーヒーメーカーの掃除から。その後、いろいろ連絡をとったり書類を処理したりしているうちにお昼前になり、突然、午後の大事な用事のことを思い出す。いやー忘れなくてよかった。しかし、時間がないので急いで午後の授業の準備。

午後はその業務。結構時間がかかって次の授業へ。こちらは無事終了。

夜、昨日の楽譜書きの続き。こちらも無事終了。ついでにフリーソフトウェアの MuseScore を試す。こちらの安定版 (1.2) ではまだギターの TAB 譜は書けないようだ。次作に期待。

というわけで、今日もちょっと遅くなった。明日からは原稿やら月末のプレゼンやらの準備かな。ではまた明日。

0 件のコメント: