2013-01-28

人の原稿見て我が原稿を直した一日

出張明けだったが、明け方に久々に地震に起こされる。ちょっと緊張したが、幸い大したことはなかった。

そんなわけで+昨夜もちょっと遅かったので、寝不足が残ったが、今日はまず午後にかけて懸案の申請書の文案を仕上げる。あとは担当の方々に見ていただいて提出、という段取り。しかし、今回は、すでに公表されている申請内容の文面が大いに参考になった。書くべきことをきちんと入れるというのは大切ですね。先達に感謝。

出張報告や書類整理などは後回しにしたので、夕方急いで仕上げる。その後、図書館に本を返しがてら、ARE研究成果発表ポスターの展示を見に行く。今年度授業で担当した学生さん達の研究成果もあった。普段授業ではなかなか直接見ることのない活躍を垣間見る。これからのご活躍をお祈りします。

夜は計算機演習の評価をしたがちょっと手間取った。また寝不足になりそう。そろそろ休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: