2013-01-23

今日も仕込み中

今日もプレゼンテーションの仕込みから... と思ったが、案外いろいろなことがあって、お昼を早めにしてようやく手をつける。その後も、デモンストレーションの計算に案外手間取って進まない。

そうしているうちに午後の授業。端末の間を回っているうちに、授業の履修者ではないのだけど、あれ、どこかで見覚えあるような?という人を見つける。よく思い出したら、一昨年の履修者の人達だった。目下、来週の卒業研究発表会の準備とのこと。ご健闘お祈りします。

夕方、夜と仕込みを続けて、今日の目標まであと2, 3枚というところまできたが、日付をまたぐ。今日は夕方から眠かったので、この辺で休んで明日に備えることにしよう。ではまた明日。

0 件のコメント: