2013-01-04

子供の頃のかかりつけ医へ

今日はムスメ(上)の状況もほぼ落ち着いて推移。ムスメ(下)は今朝まで発症がなく、一安心したが、ちょっと風邪の兆候。ついでに、自分の体調もいまいちだったので、2人とも病院にかかることにする。

今日はお正月休み明けで、多くの病院が診療を始めたので、子供の頃のかかりつけ医だった病院へ。自分がお世話になっていた約 30 年前とほぼ変わらぬ光景にちょっと感動。

一方、これまでの自分の体調を振り返ると、やはり感染したかも、という感じ。幸い、症状はほとんど出ていないのだが、とにかくよく休んで治そう。あとは明朝のみんなの状況で、明日帰れるかどうか、といったところ。ではまた明日。

0 件のコメント: