2012-06-25

思い出のマシンともお別れ

今日は午前中の大学院の授業の合間をぬって、某業務の準備を進める。

そして、午後は毎年恒例の廃棄物品の搬出。おかげさまで、震災以来、仕事場の廊下にずっと置いてあった物もきれいに片付けられた。計算機室も、移転から1年を経て、使わない物は順次搬出。

そして、専攻に最後まで残っていた古いワークステーションも搬出された。というか、古い計算機室に置きっぱなしにしていたうちに、いつの間にか廃棄の手続きがされてしまったのだが・・・やむを得ないというより、手続きが遅れてすみません。とにかく、計算機室で過ごした青春時代の思い出の品ともお別れですね。

そんな感じで、明日は学部の微積分の今学期最後の授業だが、仕込みはこれから。何時に終わるか!? とにかく頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: