2012-06-08

今年も蒸し暑い一日がやってきた

今日は蒸し暑い一日。ちょうど1年前と同じ感じ。

そうそう、この日、本部棟で会議があったと書いたが、実は会議があるのをすっかり忘れていて仕事をしていたら、電話がかかってきてめちゃくちゃあせって出掛けたっけ。などと思い出したり。

午後はいろいろな仕事の仕込みでインストール大会などがあり、時間がなくなった。これまでの日記を見ていたら、インストール大会はちょうど1週間ぶりか。今月もいろいろやらなきゃ。週末は授業の準備もかな。ではまた明日。

p.s. 大学の2学期制移行のアナウンスがようやく大学の web サイトに出た。ずいぶん時間がかかったな。添付の資料は、数週間前に学内中で配られていたが、紙で持っていてもかさばるし、PDFファイルを待ってたけど出てこなかったから、わざわざスキャンして Evernote に入れてしまったでー。オンライン媒体ももっと早く出してほしい。ついでに、この資料、見てもよくわからないので、解説は1年前の大学新聞(「筑波大学新聞」第292号 (PDF) )をどうぞ。

0 件のコメント: