2012-06-03

午後のパーティー

昨日「明日はムスメ(上)にチャルダーシュを聴かせようかな」と書いたのだけど、朝、早速かけてみた。ホルンの CD だったが、ムスメ曰く、バイオリンで聴きたい、のだそうな。たしかに昨日のソロ(幼稚園のお友達のお母さん)はバイオリンだったんだけどね。そのうち探してこよう。

さて、今日の午後は、大学時代のサークルの友人達(かみさんの1つ下の代の人達)が、うちのムスメ(下)のお祝いに来てくれた。久々に盛り上がり、2人のムスコくん達とも、ピアノやレゴなどでも盛り上がった。皆さんありがとう。また集まりましょう。

夜は一息ついて、これから明日の授業の仕込み。今週はあさっての授業の仕込みも足りないので、今夜と明晩はちょっと大変かも。ではまた明日。

0 件のコメント: