2012-06-07

会議の後でビデオの再編集

今日は午前中、じっくりお勉強。少しずつ外堀が埋まってきた気がするが、まだまだこれから。

午後は某業務の会議。今日が実質的なスタートで、最初の山は来月か。それまでにいろいろ済ませておかないと。

終わってから、オープンキャンパスのビデオの再編集。これで講演者全員の協力が得られることになった。きめ細かいサポートは、特に仕事の立ち上げ時に理解を得るには大事。そんなわけで、これまで基本的な編集方法すらちゃんと学ばずに自己流でやっていたが、今回、一応身につけた、つもり(まだろくに本も読まずに Premiere を使っているからなー)。

それから、家で昨年から使っていたパソコンが、急にうんともすんとも言わなくなったので、今日、修理に出した。運送業者の引き取り。早く直るといいな。

明日も急ぎの案件がやってきそうな気配なので、頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: