2012-06-11

梅雨の晴れ間

今朝はムスメ(上)が普段よりも早起き。平日にこれくらい早く起きてくれたらなあ... と思いつつ、自分は昨夜は遅かったので少し寝ておく。

午前中、久々にムスメと自転車で公園へ。30分弱で帰ってきたけど、梅雨入りして早速の晴れ間で、今日は蒸し暑くなっている。

お昼前に一家で外出、お買い物。蒸し暑いといっても、陽が陰るとちょっと涼しくなるのがまだ救い。真夏になるとこうはならないからね。

夕方、ホームセンターへ1人でお買い物。昨日のムスメの図工の買い出しの補充など。

夜は火曜日の授業の仕込み。あと2ページを切ったところで、今日はこのくらいにしよう。ではまた明日。

0 件のコメント: