2011-04-18

ほぼ静かな一日

今日は、大体家にいて静かに過ごす。午前中、花壇の雑草を抜いたりして、午後はスーパーへお買い物など。

夜は明日の大学院の授業の準備。明日の分は仕上がったけど、それ以降、どんな順番で話をするか、思案のしどころ。また明日仕事場で考えようかな。

昨日のムスメの自転車の映像、うまくアップロードできなくて、どうしようかと思ったが、結局何とかなりました。最後の失敗の場面、かみさんが、ムスメにはかわいそうだけど「さんまのスーパーからくりTV」の投稿映像みたい、と言っていて、私も同感^^; またがんばろう>ムスメ。

今週も忙しくなるかな。ではまた明日。

0 件のコメント: