2013-09-08

ノートのキャラクター代は結構高いかも

今日は午前中からお買い物で外出。午後のおやつ時に帰宅。昨日のような日差しはなく、若干蒸し暑いが、雨がポツポツ... だけどザーザー降らないという絶妙な状態が続いていた。

夕方から夜半にかけて、まとまった雨。夕方、一人でお使い。ジョイフル本田にて、金魚の水草(先月の九州旅行の際に全部たいらげられた)と食卓の椅子の脚のキャップを購入。帰宅して水草を入れたところで、再出動。今度はイオンにて、ムスメ(上)の学用品の買い忘れ。算数のノートを探したら、17マスの廉価版は、棚が3つもあるのに売り切れ。学期初めで同じ境遇の人が多いのかな。これで別の店に行かなければならないか、と思ったが、「ポケモン」シリーズのノートは在庫があったのでそちらを選択。ただし差額が40円。安い方の値段の半分近くなので、キャラクター代って結構高いかも。

夜も計算の続きや調べ物をしていたが、眠気が半端ないのと、明日の検査のために絶食状態に入っており、ひもじいので今日はこの辺で閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: