2013-09-06

何事も一つ一つの積み上げからかな

今日は午前中、かみさんの通院の付き添いの後、自分の通院。

午後は研究集会の報告書。今日は参加者名簿をまとめるので一山。それから某連絡。こちらもいろいろ考えて一山。ここで夕方になり、仕事場は閉店。どちらの作業も次回に持ち越し。

夜はここ数日のお勉強の内容を手計算で復習。だいたいの内容をつかんだので、次は自分の問題で試してみることにする。

いろいろやらなければならない事があるが、一つ一つ、結構時間がかかる。時間をうまく使いながら積み上げていくしかないかな。ついでに、多言語でお手軽に web サイトを作る手段って... 自分が使っている wiki がそうだけど... 他に何かあるかな。調査中。ではまた明日。

0 件のコメント: