2013-09-26

諸々の原稿を仕上げ

今日は雨が断続的に続き、結構蒸し暑い一日だった。

まず、朝早起きして、自分のホームページの更新のための調査。体裁で1箇所設定箇所が不明だった点をようやく突き止める。仕事場では、午前中、メールを書き書きしてお昼。それからホームページのニュース記事なども。午後は、講究録の原稿、報告書の原稿、その他の記事の原稿を立て続けに仕上げ。本当はどれももっと早く仕上げるべきところ。もうちょっと時間をかけていればよかったのだが。あと、次期の卒業予備研究の日程調整など。夜は譜読みと諸連絡。

今日はそこそこの部分で進んだが、他の部分ではまだいろいろ宿題があるなあ。ではまた明日。

0 件のコメント: