2013-06-02

今年も木管五重奏

今日は午後、昨年も参加させていただいた演奏会の練習。日記を確かめて気付いたが、昨年の本番は今日(土曜)だった。今回も木管五重奏で、レパートリーは昨年とかなり変わってピアソラの曲。なかなか難しいが、だいぶ流れができてきたかも。皆さんよろしくお願いします。

今年もかみさんと一緒の参加なので、今日の練習も一家で参加。ムスメ(上)は一緒に集まったお友達と遊びに出る。ムスメ(下)は、しばらく音楽室の中を駆け回っていたが、そのうち眠くなり、自分がおんぶしてリハーサル。起きてから楽器にちょっと近づいて遊ぶ。片腕ずつホルンのベルに突っ込んだ後、片脚を上げて入れたそうなしぐさを見せた1歳児、丁重にお断りした。

夜はビデオ編集の調査や来週の出張の準備などをしたが、時間が全然足りない。でもちょっとのどが痛いので、そろそろ休んで続きは明朝か。ではまた明日。

0 件のコメント: