2013-06-23

初夏の演奏会 (2013)

今年も、昨年に引き続いてお誘いを受けた発表会への出演を果たした。

今年も木管五重奏で、曲目はピアソラの「リベルタンゴ」。実は昨年も候補に挙がっていたのだが、ちょっと難しそう、ということで曲を変えていた。それが今年やってみたら、たしかに雰囲気が出てくるまでは時間がかかった(本番の直前まで待たなければならなかった)が、出来た、というのは、継続の効果かな。皆さんお疲れさまでした。来年はノバホールということですのでまた集いましょう。

それと、今回は2日前にムスメ(下)が急に発熱して心配したのだが、幸い大事には至らず、しかも今朝には熱が下がっているという驚きの回復ぶりで、本番中は会場でじーじばーばに預かってもらったが、助かった。

さて、来週の準備の方は、ポスターの仕込みを何とか進め、あと 1/4 を残すところまできた。ポスターに書く内容はすでにあるのだが、紙面が限られているので、いかに盛り込むかを決めるのが難しい。今朝、その縮刷版 (A4) をムスメ(上)に見せたところ「むねのところにはってせんでんすればいいんじゃない?」という、何とも斬新な提案を受けた。ポスターをナンバーカード(ゼッケン)のように自分に貼って宣伝というのは考えたことがなかったぞ。ま、今日も遅くなったが頑張らないと。ではまた明日。

0 件のコメント: