2013-06-06

地に足が着いていない感じだった午後の授業

今日は午前中の同僚の方の講義と午後の自分の授業の間に、計算機委員会の案件などいろいろ。その間に昨夜の原稿を何とか仕上げて提出。事務の締切が明日だったが、提出先の締切はもう少し先で、事務から提出前に修正のチャンスがあるので、とりあえずエントリーして、これから細部を仕上げる算段。

それにしても、午後の授業は連日の寝不足の影響と思うが、何だか地に足が着いていない感じで大変だった。夜は出張の準備と発表の仕込み。発表で一番肝心な部分のネタが残っていることまで確認したので、明日はこの解決に全力を挙げよう(うまくいくといいけど)。ではまた明日。

0 件のコメント: