2012-07-13

2012 夏のビール会

今日は専攻の夏のビール会ということで、久々にバスで出勤。道路の側溝の工事でバス停が移動している。ついでに、バス停の後ろにあるビニールハウスの間から、工事が始まったイオンモールの工事現場を垣間見る。

今日は採点に時間をかけ、ようやく一通り終了。週明けの成績報告の締め切りには間に合うかな。その他、計算機委員会で発注する工事の打ち合わせなど。

夕方、ビール会。セミナー室で行うのは昨年来だが、今年も、教員、大学院生、事務職員の方々が集まって盛り上がった。セミナー室になると、以前、学内の食堂を借りてやっていたときのような「門限」がないので、かなり長い間盛り上がっている。前回春の飲み会のときは、うっかりバスを逃して帰りが遅くなったが、今回は何とかバスの時間を覚えていて間に合った。名残惜しみながら中座したけど。皆さんお疲れさまでした。

そんなわけで、そろそろ休んで明日に備えますか。ではまた明日。

0 件のコメント: