2012-07-18

駆け込み仕事が不発に終わった夕方

ここ数日、就寝から起床までの間、ほぼ1時間に1度起きている。夜半にエアコンのタイマーを入れたり、明け方に窓を開けてみたり、いろいろだが、こうして夏バテの準備がされているのかも。今日は早く休もう。

さて、今日の午前中は、冬の授業の準備の打ち合わせ。秋になるといろいろ忙しくなるし、だいたい12月に始まる直前がいつも慌ただしかった。今年から担当の人が増えたので、2人で仕事をすれば少しはペースが早まるか... と期待。

午後は、某提案書の作文の後、サーバ証明書の準備。ここ半年の宿題。明日ミーティングなので何とか済ませたい。夕方、申請書(ファイル)を首尾よく送った!と思ったら、返信があり、どうも自分の作った申請書に不備がありそう。担当の方すみません。明日出直しやね。

そんな明日もいろいろありそうなので、出直しが成就するか不透明だが、ひとまず頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: