2013-08-08

久々に夜なべ仕事

今日は午前中でスライドを一通り仕上げる。それから計算機委員会でインシデント予防のための対策が急に入る。ネットワークプリンタは侵入されたりしないように適正に管理しましょう!

午後は月末の某業務に向けた段取り。普段電話する機会がないような場所へ電話(学内)。これは学生時代の経験が生きたといえよう。でなければほいほい電話するのも躊躇しただろう。それから学生さんと面談。面接票や推薦状を封筒に封入してもらう際は、それらの書類が入る封筒を用意しましょう。

今日で期末試験も終わったのかな。皆さんお疲れさまでした。よい夏休みを。当方はこれから評価... というところですが、毎日なかなか素敵に割り込み処理が入って思ったように進まない。まあ頑張りましょう。夕方、ひとしきり雨が降って退出。

夜は急きょ入った某ミッションで久々に夜ふかし。何とか終了。"Mission impossible" なんてことにならないよう祈る(自力でどうにかなる案件ではないのだが)。サーバのアップデートは延期かな。明日は早いのでそろそろ閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: