2013-08-03

ひとまずミッション終了

それにしてもここ数日、夜から朝は涼しいなー。花巻(地元)の夏並みではないか。

そんな今朝は緊急の案件、無事終了。やはり昨日のうちに今日の準備をしておいて正解だった。

午後は期末試験。「試験開始前に問題を開けると、目がつぶれます。ウソです。」「あと、机の上に、必要な人は飲み物のボトルを置いてもいいですが、『クラメールの公式』(今回の試験範囲で、連立1次方程式の解法の一つ)なんかがボトルに書かれていないものにしてください。(今回、カンニングペーパーをA4大1枚まで持ち込みを許可していましたが、飲物のボトルは対象外)」などのアナウンス。皆さんお疲れさまでした。

夜は、今週の授業のログを書いて、スライド作り。週末で仕上がるだろうか。ではまた明日。

0 件のコメント: