2013-08-20

休み明けで出発前日

今日はお盆の一斉休業が明けて、1週間ぶりに出勤。と同時に、明日からまた出張なのでその準備。

午前中はスローペースでこれまでたまった連絡等いろいろ。午後は来週の某業務の準備。幸い、出張前にほぼ終了。肝心のプレゼンの方は、配布資料を作って時間切れ。リハーサルは現地に行ってからやね。

夜は、ムスメ(上)のミニトマトの鉢を、長期不在にしてもいいように改造。頭をひねってもなかなかうまいアイデアが生まれなかったが、かみさんのアイデアで、虫かごを水槽代わりに活用。そうこうしているうちにムスメ(下)が起き出したりして、寝かしつけてから準備。それからこんな時間。2日連続だとちょっとしんどい。明日は早く休んだ方がよい(でないと会議で居眠り... は避けたい)。ではまた明日。

0 件のコメント: