2013-08-26

久々の我が家

昨夜は一晩中雨が降り続いたらしく、雨音が絶えなかった。今朝も結構な勢いの雨の中、出発。お昼前に博多駅着。ちょっと時間が押したので、お昼を食べて空港へ。

空港では調達が残ったお土産を首尾よく揃える。帰りの飛行機は予定機材の到着が遅れ、30分近く遅れての出発だったが、ほぼ定刻に羽田に到着。行きの便はかなり空席があったが、帰りはさすがに日曜の午後だからか、ほぼ満席だった。

羽田空港で夕食をとり、夜9時過ぎに無事帰宅。約1週間前の出発時の暑さがウソのような涼しさ。それから片付けなどをして今に至る。さ、あすからまた仕事場へ。頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: