2013-08-24

研究集会終了

研究集会最終日。今日は自分の講演もあったが無事終わり、全体日程も無事終了。

今回は、多くの方々に参加いただいた。講演者、聴講者の皆さんに感謝。もともと小規模な研究集会だったが、それでも35人前後の参加者数は、これまでのシリーズの中でも多い方と思う。

そして、運営委員の皆さんにも感謝。よいチームで、いろんな局面で助けていただいた。

お昼は大学近く(といって車で連れて行っていただいたが)の割烹で、おすすめのハンバーグ定食。んまかったー。午後は打ち合わせ。夜は今回お世話になった現地委員の方と反省会、というよりは打ち上げ、という感じで楽しく話をさせていただいた。ありがとうございます。一口目のビールに「うまいー」と思わずトーンが上がってしまった。

さて、今晩はもう発表の稽古はしなくていいのだけど、遅くなってしまった。明日も朝から動くのでそろそろ休むことにしましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: