2013-08-28

締め切りが目白押し

今日一日、申請書類を書き、ようやく提出のめどが立った。幸い最終版を明朝まで待ってもらえることになったので、夜も手直し。

これでホッとするのは早い。春学期の成績入力、実は今日までだったんですね。明日締切は業績評価の入力と提出だった。福岡から帰ってきてから月・火で成績つければよいかーという見通しは甘かった。履修者の皆さんすみません。今週中には出したいところ。その他、さらに別件で某リストの取りまとめもある。これも明日中。

というわけで、今夜の作業は一段落したので、早めに休むか。どうも、急ぎの仕事が入るとしゃっくりが止まらなくなるみたい。ではまた明日。

0 件のコメント: