2011-11-16

さらにファイル類を収納

今日は、まず、昨日に引き続いて書類の収納。ファイル類を終え、廊下の書庫に待避させた分は終了。あとは廊下と室内の段ボール(の中身)かな。一番大変なのは、どこにしまうか決まっていないもののしまい場所を決めることで、一度決めてしまえば、あとは収納場所に余裕がある限り、何とかなるものだが。少しずつ進めよう。

新しいマシンのセットアップもほぼ済んで、一通り仕事ができそうな感じになってきた。が、古いマシンでの実験も残っているので、しばらくは並行運用か。早く実験を終わらせよう。

明日はもう少し、来月からの授業の準備にも時間をかけるかな。ではまた明日。

0 件のコメント: