2011-11-15

廊下の本をあらかた書庫に収納

今日は久々に仕事場のお片づけ。廊下に出してあった本をさらに書庫に入れ、これで本の類いは一通り入ったかな。段ボールに一部入っているのもあるようだが、大体済んだだろう。残りはファイル類と、段ボールの中の書類。ファイル類はすぐに入るが、問題は段ボールの中の書類。分類と整理が課題かな。続きはまた。

そろそろ、来月からの3学期の授業の準備も頭に入れる時期になってきた。今日、コピー室で会った院生の人に、TA (ティーチング・アシスタント)の件で確認をされたが、そういえば自分は微積分演習も担当だったんだっけ?というあたりの確認からしないと。

明日も比較的静かな予定なので、いろいろ進めよう。ではまた明日。

2 件のコメント:

智幸 さんのコメント...

家にあるH23年度の開設授業科目一覧によると、3学期に微積分Ⅲ演習(化学・地球)の担当になっています。

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

私も確認しました。ご教示ありがとうございました。