2013-07-06

仕事場のリニューアルが一段落

今日は午前中、某業務の打ち合わせも無事終了。午後の授業も無事終了。これで今朝方までの準備の甲斐があった。

夕方、仕事場の古いテーブル類を新しいものと交換。これで、震災後に進めてきた仕事場のリニューアルが一段落。あとはお片づけは夏休み中かな。それからサーバやモニタといった機器類もだいぶ使い古しになってきたが、こちらは科研費がないと難しい。まだ使えるうちは使い続けるということで。

夜は久々にゆっくりと、11時前から仕事を始めて、日付変更線をまたぐ頃にやめようかと思ったが、ちょっと気になっていたシステムの設定がうまくいきそうなことがわかって続けているうちに時間が経ってしまった。一段落したので今日はそろそろ休もう。週末も宿題は結構あるね。ではまた明日。

0 件のコメント: