2013-07-12

よい事もあり、悔やまれる事もあり

昨夜は日記を書いてから一仕事しようと思ったが、結局すぐ寝て今朝起きて一仕事。この方が健康的かも。

今日は午前中、計算機の管理作業や原稿など。午後は教員会議。これまで進めてきた某業務が認められたのだが、今日はアナウンスする暇がなかったのでまたあらためて。で、原稿のチェックをお願いしたところまではよかったが、いろいろやっているうちに事務室が閉まってしまい、チェックしていただいた原稿を取りに行きそびれたのがつくづく悔やまれる。すみません。

これで落ち込んでいるわけにもいかないのだが、夜はとりあえず明日の授業の仕込みで終了。いくつか仕事を残してしまったが、明日早く起きれるかな?のどは治ったが咳がちょっと。なかなか治らない。ではまた明日。

0 件のコメント: