2012-03-31

一応年度内に成績報告完了

今日は昨日に引き続き、大学院の授業の成績評価をして、何とか終わって後片付け。実験もちょこっとやったが、まだ続きが必要だね。

帰り際に、今年も TA で助けてもらった学生さんが訪ねてきて、ちょっと立ち話。今頃成績をつけていたことに驚かれてしまったが、まぁたしかにその通りですね。頑張ります。一応、今年は年度内に成績を全部出せました。(昨年は出せなかった)

夜、久々にテレビを観たのが、NHK Eテレの TED の話。その後、Google+ の Hangouts on Air で、出演者を含めた関係者の座談会をやっていて、なかなかおもしろかったのだが、なにぶんもう夜中なので、そろそろ休みます。今年はプレゼンテーションにも力を入れてみようかしら。ではまた明日。

0 件のコメント: