2012-03-12

合宿無事終了

今日も順調にセミナーが進み、合宿は無事全日程終了。自分の話はちょっと反応にぶかったかなーと思ったけど、その前の大学院生とOBの人達の発表がすばらしく楽しかったので、それらに比べればまぁこんなものなのかもしれない。立場上、どういう話をすればよいか、ちょっと悩むところもあるけど、今度は話したい話をしてみようかな、などと考えてみたり。もうすでに来年の合宿の準備は始まってるな。今年もいろいろ活動して話せるネタを作っていこう。

ま、自分のネタはよいとして、昨年中止になった影響もあるのかもしれないが、今年、皆さんに集まってもらって、本当にありがたいと感じた合宿だった。皆さん本当にありがとうございました。また来年集まりましょう(残念ながら今年来られなかった人達も)。来年も皆さんのお話を楽しみにしています。

さ、明日からまた学校に戻って頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: