2012-03-11

いざ館山

そして、2年ぶりの合宿の日が来た。

昔、合宿前日に雪が降った年もあったが、朝から雨というのも久しぶりな気がする。そのおかげでか、途中の休憩はほとんど出歩かず、すいすい進んで館山着。

... と、夕方からセミナーを始めようとおもったら、なんと今年は久しぶりにマラソンに挑戦する猛者が登場。というわけで、セミナーは夕食後に繰り下げ。

今回も Ustream の中継を敢行。機材を組み立てて、配線も行って、テストを始めたら... あれっ映像が出ない、といって再起動したら、今度は筑波でのテストの際にうまくいかなかった経路で音が出たり。全体としては何とかうまくいった。

セミナー後は「小シンポジウム」、そしてメンバーは思い思いにカードゲームなど。自分はそろそろ休もうかな。ちなみに明日のセミナーは朝9時から、また中継します。ではまた明日。

0 件のコメント: