2013-12-31

今年の業務は一応完了

今日は午前中、2階でムスメ(上)のお相手。ムスメの勉強の監督をする予定だったが、ムスメと机や部屋のお片づけ。一通りきれいになった。昨日キレイにしていたら印刷もより快適だったかもしれないが、結果よしとするか。

午後、市役所に出向き、出生届を無事提出。当直の職員さんは2人だったが、ひっきりなしに電話がかかってきているようだった。当番医の情報など、結構切実やね。うちも今年のお正月にかかったのでよくわかる。それから年賀状を投函、郵便局の振込などを済ませ、今年の業務は一通り完了。

今夜はムスメ(下)を寝かしつけてから一仕事。ムスコ退院後、3日目にしてようやく体が慣れてきた感じだが、昨日は遅かったので今日は早めに休むかな。ではまた明日。

0 件のコメント: