2013-12-24

いろいろやっていた休日

今日は朝からいろいろ。主に家事と連絡など。お昼に買い出し。お昼の後、一度発表のリハーサルをやってみたがグダグダ。それから病院へ。「行く」と言ってからちょっと遅くなってしまった。今度の子はちょっと重たい。足もちょっと大きいようだし、泣き声もちょっと大きいらしい。

用事を済ませ、あれやこれや買い物もして帰宅。洗濯物をたたんで今週の旅支度。それからもう一度リハーサル。2回目は何とか時間内に収まった。これが最低ラインかな。それから3年生用の卒研マシンのテスト。先週の疑問がだいたい解決。あとは明日の支度で何とかなるだろう。ではまた明日。

p.s. 上の写真は、帰りに病院の「けやき棟」中庭のライトアップを撮ったもの。ゆうべ初めて通りかかって、おっ、と思ったが、行きは撮影どころではなく、間もなく消灯されていた。結構きれいです。あと、正面玄関のところに、最近になって、サイバーダインの HAL(現在の筑波大学の目玉の一つであるロボットスーツ)の展示もできたようです。こちらは昨夜帰り際に撮影。

0 件のコメント: